Re: イタリア(フィレンツェ・ベネチア)への行きと帰りの航空券

>AFだと、帰りが木曜日なのですが、乗り継ぎが1時間くらいしかないのが気になってはいます。

これはやめておいたほうが無難です。
AZもAFも不確実性ということでは、同等なのであとは好みの問題です。

確実に日本行きの帰国便に乗りたいのなら、時間に余裕を持って
最終日は、AZならフィレンツェ泊、AFならミラノ泊がいいと思います。

昨年秋にAF夜便で、ミラノ~パリ~成田で帰ってきましたが、
パリでオーバーブッキングにあいました。
運よくビジネスにアップグレードとなりましたが、
運が悪いと翌日朝便にまわされます。
1月にAFに乗ったことがないので、1月の混雑状態はわかりませんが、
AFは人気の航空会社でいつも満席の時が多いです。←詰め込み過ぎの傾向あり



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント