多分...

こんにちは。

2006年のWBCの時に自分でPDFを印刷してアナハイムまで行って日本-アメリカ戦を見たときは
この送られてくる(自分でパスワード管理されたサイトに行ってダウンロードだったかな?)PDFに
バーコードがあって、入り口では係りの人がそれをスキャンして難なく入れました。
ですので別のチケットに引き換える必要はありませんでした。
オークランドのコロシアムがこれと同じシステムかどうかは行ったことがないのでわかりませんが。

この掲示板にはTickermasterに詳しい人がたくさんいますので、まずは買ってみて仕組みがわからなかったら
改めてスレを立てればそのような方々が答えてくれると思います。

ポチとミケさんは向こう在住でよく野球にも行かれるみたいですからそのうちレスが来ると思います。

>実際91年にチャンピオンになった以来低迷していて、久しくマンデーナイト
>が組まれていないスキンズより、ライスが最後のキャリアとして選んだチーム
>のほうが人気があるに違いないと思っているのですが…。

まぁ最近の成績で言えばスキンズの方がいいとは思いますが、成績と人気、チケット売れ具合というのは
あまり関連はないようですね。
阪神もずーっと低迷してても人気はありましたし甲子園にもそれなりの観客動員ありましたし。
NFLではその最たるものがグリーンベイでしょうね。
私の知り合いにシーズンチケットホルダーがいますが、彼はそれを父親から相続したそうです。
そうでもしないと手に入らない。
たかだか8万人の町でシーズンチケットホルダーが2万とか3万とかいるんでしょ?
70年代からファーブが入ってくる90年台前半まではずーっと低迷していたのに。

あ、そうそう、レイダースのファンは怖いらしいですからお気をつけて。
間違ってもチャージャースの応援なんかしないように。

では楽しんできてください。
夜は結構冷え込みますから防寒対策も忘れずに。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント