エルンスト・ハッペル・シュタディオン・・・

ここを見にゆくのですか。夕方でなく朝に・・・という回答なものですから。私はてっきり何かのイベントに行くのかと思ったのですが。

ウイーンは2度12月に行きましたが とてもいい所で また一度(クリスマスシーズンでない時に)行ってみたいと思っています。エルンスト・ハッペル・シュタディオンについては知らないのですが もしかしたら 次回行ってみようかな・・・
調べればわかるのですが どんな所か教えていただけませんか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/28 10:18

Re: エルンスト・ハッペル・シュタディオン・・・

目指せ100ケ国さん、こんにちは!まゆたると申します。
    この度はレスありがとうございました。

エルンスト・ハッペル・シュタディオンですが、
    昨年のサッカーUEFA欧州選手権(EURO2008)の主会場の1つでした。
    私はサッカーが好きなので、日本時間深夜にテレビ観戦しながら
    「あの場所に行きたい…」と何度思ったことか(笑)

ですから、目指せ100ヶ国さんがサッカーに興味がないのであれば、
    世界各国で見ることの出来る多目的スタジアムの1つ、というだけで、
    特に面白いものではないかも知れません(^-^;

• いいね! 0
    • コメント 2件

分かりました

ありがとうございます。
    サッカーファンにとっては一種の聖地みたいなスタジアムなのですね。ぜひ行って見て来るといいですね。

私はMLBの球場の方が興味あるかな・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件