Q&A

クラウンプラザフォールズビューから近いスーパーマーケット、土産品店は?

公開日 : 2012年06月17日
最終更新 :

9月にツアーでナイヤガラの滝に行きます。そのとき午後半日フリーの時間があります。
クラウンプラザフォールズビューから行く、お薦めのスーパーマーケット、土産品店があれば教えてください。できれば地元の雰囲気があるところが希望です。移動はタクシーを使う予定ですが、タクシーはすぐに見つかりますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お土産店

6月末にナイヤガラに行ってきました。
    クラウンプラザのお隣、シェラトン・オン・ザ・フォールズに泊まりましたが、両ホテル共1階にお土産屋があります。
    特にシェラトン側は広いです。
    その他に、霧の乙女号乗り場、テーブルロック、スカイロンタワー、観光ポイントの至る所にお土産屋はあるので心配ないですよ。
    スーパーマーケットには行かなかったので情報は無いです。ゴメンナサイ。

タクシーはホテルの周りに必ずと言っていい確率で停まっています。
    何台か利用しましたが、ドライバーさんは皆親切ですので、お薦めのスーパーマーケットに連れて行ってもらうというのも手だと思います。
    因みにタクシー代は日本に比べてかなりリーズナブルです。

楽しんで来て下さい!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

回答ありがとうございます。
    お薦めのお土産があれば教えてください。

タクシーが使えそうなので安心しました。
    アウトレット、スーパーなどの情報があれば嬉しいのですが。

• 退会ユーザ @*******
    12/06/17 11:26

西に500mも歩けば

センターストリートです。
    そこを基点にすれば良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

センターストリートには
    スーパーマーケット、土産店があるということですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件