このショーを見てきました、チキンの嫌いなさすけねえには(食事だけは)大変でした!

http://kenbox.jp/story/minaraiartist/0917-2.htm

これを当日券1/2プライスの所で(1/2ではありませんでしたが安かったです)。

酒は無難なビールで。

手づかみで小振りの鶏のロースト1羽分、足だけ何とか(無理して食べた)。

付け合わせはポテトとブロッコリーだけ、食事には不満でした。

子どもも大人もテーブルを叩いて、ま~下手な食事だけするよりは楽しかった。

泊まったホテルのバイキングのビーフは固くて虫歯が疼いた。

泊まったのはストリップですが、他のホテルなので、参考になれなくてすみません。

バスはストリップの7ドルの1日券で乗りましたが、パリス付近が舗装工事で渋滞で渋滞で大変でした。

半月は立っているのでもう大丈夫だとは思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 横道にそれますが・・・

さすけねえさん
    去年の2月 ラスベガスのバス1日券(24時間制)は一人5ドルでしたよ。高くなりましたね・・・ 
    次回(予定はまだだが 2度あることは3度ある とは言わないか)3度目で行った時は10ドルかな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

去年の2月 ラスベガスのバス1日券(24時間制)は一人5ドル

目指せ100ケ国さんぐっともーにんぐー

そうか~、2ドルも高くなったのか~

2階建てバスで2階の一番前で街中見物ですよ。

地理感が分かるから良いですね。

世界中のあちこちで、雨が降ったら傘をさすような赤い2階建てバスが流行っていますが、あそこは、屋根付きの質実剛健。

地元の人にも使いやすい。

• Re: このショーを見てきました、チキンの嫌いなさすけねえには(食事だけは)大変でした!

さすけねえさん、書き込みありがとうございました。

リンク拝見しました。エクスカリバーでやっているショーということですから
    Oではないですね。(最初書き込みの内容を読んだとき、「チキン」のことが書かれてあり
    Oについての書き込みかと思い込んでいたので、ちょっと??となりました)

私も以前ラスベガスに行った時、ストリップ沿いではないホテルに宿泊して
    そこでやっていたショーを飛び込みでみました。
    (ホテルの名前もショーの名前もわかりません・・・)
    客も少なく席もガラガラでしたら、それでも初めてのラスベガスでのショーはとても
    おもしろく大変感激しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件