昨日ラスベガスのベラージオ滞在から帰国しました

ベラージオはホテル施設は最高でしたが、部屋がもう一つ宿泊したベネシアンと比べて狭く、暗く、隣と廊下の音が筒抜けでした。

ビュッフェはゲスト専用ラインはありませんでした。VIP用でした。
米国版のLVビュッフェ順位が上位で、値段が高いだけに素材と料理がダントツでお薦めです。次はParis.
上位のRIOのSeafoodは生ガキ、カニ、小ロブスター等は充実していましたが、料理はB級でした。

ホテルは英語サイトから特別割引値段で予約できます。日本語サイトにはありません。
Oはやはり英語サイトで割引値段で購入できます。
サイトからだと真ん中が空いているのに、自動的に席が端から割り当てられしまうので、電話で予約すると中央前の良い席が取れます。オペレーターからは空席を教えてくれないので、サイトの席配列図を見ながら希望席の空き状況を聞いていきます。
その時、サイトで割引を見た事を言うと割引値段で購入できます。
真ん中の3~4列目から上が目線上良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 昨日ラスベガスのベラージオ滞在から帰国しました

Kayさん、こんにちは!書き込みありがとうございます。
    昨日帰国ですか!!最新情報ありがとうございます。

高級ホテルなのに、廊下や隣の客室の音が筒抜けとはがっかりですね…

ホテルもOのショーも英語サイトで割引購入できると書かれていますが、
    もし、Kayさんが、実際に購入したサイトがありましたら具体的に教えて下さい。
    電話予約の方がよい席がとれるようですが、ちょっと英会話には自信がないので
    サイトの方が助かります(^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

割引サイトはBellagioのサイト

Bellagioのサイトで右側のHOTEL PROMOTIONSをクリックし、次に開いた左アイコンのExclusive web offers をクリック。するとOの25%割引と宿泊のspecial ratesのアイコンがありますので、そこから希望日を選びます。

OはWEBで頼むと自動的に端から割り付けられ、全く選択肢はありません。
    私はそれで失敗し、一番前列の端になってしまい少々見にくかったです。
    KAも同じ仕組みだったので、電話してみたら「どの席がよろしいですか?」と聞かれたので、真ん中の4列目(セリ上がったステージと同じ目線)と言ってみたら空いてました。すごく良かったです!
    1か月前に取ったので、選び放題でした。

色々ある割引サイトと比較して、先週宿泊分は直接Bellagioサイトの割引値段の方が安かったです。
    ご希望の宿泊日がそうとは限りませんので、比較してみて下さい。