なぜ?

>赤の他人がトイレのこもり続けたら(しかも便秘薬飲んで)頭にきますよね。

なぜ?
トイレに行くのは自然現象でしょ?
(例え薬を飲んでいたとしても)

もし同行の人が部屋のトイレを使用していて
自分もトイレに行きたくなったら
自分はロビーのトイレを使えばいいことでしょ?

シロフクロウさんは、ひとりで旅行するか、
2人で行ってもシェアせずに部屋は別々が
良いと思う。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 多分、

気分的な問題はあるとおもいます。

ただの生理現象なら「かわいそう」って感じで同情できるけど、下剤を過剰に摂取した結果の失敗というなら、よけいな事をして、一晩中、狭めのツイン部屋に例の音が響いた(日本の旅館レベルに部屋が広ければ問題なし)とすれば、私も結構つらいかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

でしょ!でしょ!

doubletreeさんって、すごい!私のいいたいことは、それ!、それ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 苺の木さんの話読みました?

ごめんなさい、苺の木さんの話読みました?あの状態でトイレにこもられたらむかつきませんか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 苺の木さんの話読みました?

私は、むかつかないです。
    お気の毒と思い、同情して、私はロビーのトイレに行きます。
    で、気がつかないふりして、そのまま寝てしまいます。

はっきりいって、その苦しみは、自業自得でしょ?
    旅行に備えて、万全の体調管理ができていなかったのがそもそもの原因。

トイレの音がうるさくて眠れないのがイヤでむかつくとか←doubletreeさんの想像
    例えば、女子高生的思考(?)のように、他人が使用した
    便座が生暖かくてイヤでむかつくとか、←私はこちらを想像しました
    むかつく要因はいろいろとあると思うけど・・・

でもトイレで本当に苦しんでいるのは同行の人、本人だから。
    で、朝起きたら「大丈夫?」と、ひと声かけると思うな。

私は、自分は自分、他人は他人と、割り切って行動するタイプなので
    もしかしたら、冷たく感じるかもしれませんね。
    所詮、ひとごと。。自分は関係ないので、むかつかないということです。