ノボテルスワンナプームのスパ

クロ猫さんの滞在時間というのは飛行機の到着時間-出発時間でしょうか、それとも空港を出てから空港に戻るまでの正味時間でしょうか。
またホテルはどこでしょうか、お勧めはそれによっても変わってくると思います。

ノボテルスワンナプームは2時間のオイルマッサージのコースで2900バーツくらいだったと思います。
日本でスパに行くより安いですが、お金がもったいないので市内に出たほうがいいかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ノボテルスワンナプームのスパ

ろっきぃさん こんにちは。

ありがとうございます。

飛行機の到着/出発時刻は、
    タイ/スワナプーム空港に14:35到着予定で、翌日の10:35出発予定です。

ホテルは、シルバーゴールドガーデンスワナプームエアポートが良いなと思っています。
    まだ予約していませんが・・・

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:シルバーゴールドガーデンスワナプームエアポートが良いなと思っています

Kuro猫さん利用予定のホテルに泊まったことはありませんが、空港周辺のホテルの価格とそのサービス水準を考えると、時間に余裕があるようなのでバンコク市街地のホテルに宿泊することをオススメします。

その方が快適ですし、スパやタイ人の利用するマッサージ店がたくさんあるからです。

わたしはスクンビット通りは嫌なので、ホアランポーン駅周辺地区のツインタワーホテルやラーチャテヴィ地区のホテルを利用することが多いです。