Re: Re: ラスベガスのおすすめホテルとベラージオ

bach42bさん、早速の書き込みありがとうございました!
ラスベガス大全のリンクが貼ってありますが、もしかして管理者の方ですか?
既にいろいろと読ませて勉強させてもらっています。

ベラージオのツインの件、情報ありがとうございます。Queenだとベッド2台に
なるのですね。(Queenベッドが1台ということだと思ってました。)
Oを観た後、他のホテルへ帰るのは面倒だと思っていたので、ベラージオにも
ツインがあるとわかりほっとしました。

実際に行くのは結構先なので、またいろいろと質問すると思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ラスベガス大全の管理者ではありません(笑)

ぺこっちさん、こんにちは。

中途半端なところで投稿してしまったので「もしご存知でなければこのサイトに色々書かれていますから行ってみて下さい」
    という一文が抜けてしまいました。

まだ先、ということであれば、とにかくコンベンションセンターで大きな展示会がない平日を選んで
    行った方がいいですよ。
    あれがあるのと無いのとではホテル代が天と地ほどの差になることがありますので。
    10万人規模の展示会のある時は、Luxorですら$350になる時があります。
    でも暇な時の平日なら$80以下。
    どんな規模の展示会がいつどこであるかもラスベガス大全に載っていますからご参照下さい。

ところでグランドキャニオンに行かれるのですよね?
    もし飛行機で行くツアーで帰りが夜になるとラスベガスの夜景がめちゃきれいですよ。
    マッカラン空港に到着する飛行機よりもずーっときれいなネオン(?)の輝きが見られます。
    私もその時は両親と3人でベラージオに泊まりました。
    私の場合はエクストラベッドを入れてもらいました。誰か2人が同じベッドで寝るなんてこと
    考えられなかったので。

ではでは

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ラスベガス大全の管理者ではありません(笑)

bach42bさん、こんばんわ。
    あ、管理者ではないのですね、はやとちりでした(^^;

グランドキャニオンも行くつもりです。以前ラスベガスからバスで行ったのですが
    今回は飛行機で行くつもりです。モニュメントバレーにも行こうと思ってまして
    一泊のツアーにするか日帰りツアーにするか考え中ですが、日帰りだと
    ラスベガスの夜景が見られるんですね。それも確かに見逃せない気が・・・

ベラージオでのエクストラベッドは予約時にリクエストですよね?
    そういうこともできるんですね。確かにアメリカのベッドが大きいとはいえ
    できればちゃんと一人1台で寝たいので、私もリクエストしようと思います。

いろいろとありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件