Q&A

台湾のどこに行けば4号機パチスロを打てるんでしょうか?

公開日 : 2012年06月12日
最終更新 :

台湾には4号機のスロットがまだ現役中と聞きましたが、台湾のどこに行けば堪能できるでしょうか?
近いうちに台湾旅行を計画しています。
台湾には、4号機のスロットがまだ現役中と聞いて、いてもたってもいられません!
(フィーバークィーンⅡやタービー物語など現金連ちゃん機もあるらしいと聞いてまずまず興奮しています)
台湾のどこかに行けば、そんな機種に出会えるでしょうか?
まだ、そこの近くにおすすめのゲストハウスがありましたら教えてください。

いったことのある方、情報をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遅くなりました。

台湾の新竹(しんちゅう)と言う所では、4号機はかなり置いてありました。

最後に行ったのは数年前なのですが、まだ状況は同じだとは思います。

新竹にある Lakeshore Hotel の目の前に、ゲームセンターの様な店があり、

そこで違法ですが、換金してくれる仕組みでスロットが打てます。

休みなしで24時間、5枚掛けとかあるのでメチャクチャです。

店によっては日本人お断りなどもありますので、ご注意下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こちらこそ遅くなりました。

諸事情により、非常に返事が遅くなって大変申し訳ございません。
    貴重な情報をありがとうございました。
    台湾にいって、新竹ではパチンコ店1つしか見つからなかったのですが、
    台南では、その店がたくさんあったので、たっぷり打ちました。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件