Re: ラスベガスのおすすめホテルとベラージオ

こんにちは。
売り切れていなければ日本で言うところのツインの部屋もあるはずですよ。
ホテルのサイトを見たら"King Bed"と"Queen Beds"と選べるようになっていました。
この"Queen Beds"というのがいわゆるツインです。
もしスイートをお探しなのでしたら"King Bed"しか選べませんでしたが、恐らく
プルアウト(Pull Out)という普段はソファなんだけど中にベッドが隠れているという
ものがリビングにあると思います。
せっかく泊まるのでしたらLake Viewの部屋をお薦めします。
ベラージオ名物の噴水ショーを上から見ることが出来ますので。
実際には地上から見たほうがきれいですけどね。

他、私のお薦めは、お金が出せるのであればWynn、安く行きたいのであればLuxorのタワーです。
Wynnは普通の部屋でも640sqft(約60平米)あって広々として窓も天井から床まであるので
開放感があり心地よいところです。
Luxorのタワーは安い時には$80位で泊まれますが、そのわりにはシャワーとバスタブが別々になっており
部屋の雰囲気がもうちょっと高い隣のMandalay Bayに似ていたりしていてお得です。
部屋が結構明るくなるのが好きです。

ただ、両方ともストリップの中心から離れていますので、色んなところを廻りたいのでしたら
立地的に便利なところだとFlamingoとかCaesarsになります。
Flamingoも値段的には中の下になります。7-8年前にリノベーションしたので外から見る建物の印象よりも
部屋の中は新しく感じます。
中に日本食屋が入っているので洋メシは嫌、という方でしたら便利かと思います。
Caesarsは泊まったことありませんが、恐らく部屋数最大のホテルで、地理感覚のわりとある私でも
迷ってしまうくらい広くて私自身は好きではありません。

その他ストリップでしたら
- Venetian
- TI
- Bally's
- Paris
- Planet Hollywood
- Excalibur
- Mandalay Bay
- The Hotel
- Four Seasons
オフストリップでしたら
- Rio
- Hilton
- Tuscany

に泊まったことがありますので気になるところをお尋ね頂ければ「こんな感じだよ」と
お答え出来るかと思います。

http://www.lvtaizen.com/index.html
-

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ラスベガスのおすすめホテルとベラージオ

bach42bさん、早速の書き込みありがとうございました!
    ラスベガス大全のリンクが貼ってありますが、もしかして管理者の方ですか?
    既にいろいろと読ませて勉強させてもらっています。

ベラージオのツインの件、情報ありがとうございます。Queenだとベッド2台に
    なるのですね。(Queenベッドが1台ということだと思ってました。)
    Oを観た後、他のホテルへ帰るのは面倒だと思っていたので、ベラージオにも
    ツインがあるとわかりほっとしました。

実際に行くのは結構先なので、またいろいろと質問すると思います。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラスベガス大全の管理者ではありません(笑)

ぺこっちさん、こんにちは。

中途半端なところで投稿してしまったので「もしご存知でなければこのサイトに色々書かれていますから行ってみて下さい」
    という一文が抜けてしまいました。

まだ先、ということであれば、とにかくコンベンションセンターで大きな展示会がない平日を選んで
    行った方がいいですよ。
    あれがあるのと無いのとではホテル代が天と地ほどの差になることがありますので。
    10万人規模の展示会のある時は、Luxorですら$350になる時があります。
    でも暇な時の平日なら$80以下。
    どんな規模の展示会がいつどこであるかもラスベガス大全に載っていますからご参照下さい。

ところでグランドキャニオンに行かれるのですよね?
    もし飛行機で行くツアーで帰りが夜になるとラスベガスの夜景がめちゃきれいですよ。
    マッカラン空港に到着する飛行機よりもずーっときれいなネオン(?)の輝きが見られます。
    私もその時は両親と3人でベラージオに泊まりました。
    私の場合はエクストラベッドを入れてもらいました。誰か2人が同じベッドで寝るなんてこと
    考えられなかったので。

ではでは