迫力のボディー

うん、確かにハミ肉、垂れ肉(?)でしたね。でも、堂々と
波打ち際で彼氏とバドミントン~なんぞしてましたよ。
ブラブラ~ダルダル~プルプル~って感じ!?

しかし、スペイン人に限ったことではないですが、観光地で見た
女の人。みなさん迫力のボディでしたね。
(向こうにしてみれば「日本人は貧弱だわね」ってなるのかしら?)

キャミソールにローライズジーンズでヘソ出し、というタイプが
多かったですが、腹回りとキャミの脇の部分と胸の上の部分・・・。

私も体型に関しては、あまり威張れた立場ではないのですが、
ちょっと安心してしまいました。上には上がいるものよね~。

逆にお猫様は、野良猫だからかデブニャンは見なかったですね。
つい家のデブニャンと比べて「やせてる!」なんて思ってしまった。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アルハンブラ宮殿のデブニャン

トピ主@上品を気取る覇王樹おうじの写真に、絶対に登場
    しない、アルハンブラ宮殿のお庭には、沢山のデブニャンが
    いらっしゃいます。

まぁた、これが、Bocadilloをぱくついていると、いつの間にか
    足元に20匹程度集結しているんだよな~。カワイイを通り越し
    「おネコの祟りぢゃ~~~」になりそうで、懸命に視線を避け、
    お昼を食べ終わり。

覇王樹おうじ、これは次回の課題っすね===33

さて、本題に戻った所で、安心してまた本筋に戻ります。

>ブラブラ~ダルダル~プルプル~

と揺れる”迫力ボディー”は何も、着ていない時だけでは
    ありませぬ。Sevilla Catedoral周辺には、結婚式写真用
    スポットとして、夜間に結婚を控えた、お付き合い●年
    カップルが、結婚衣裳で終結していらっしゃるのですが、
    これまたウェディングガウンから盛り上がる、脇の押さえつけ
    られている肉が厚いこと・・・ 貫禄の花嫁と、太鼓腹の
    花婿、だと思わされました。

この前は、スペインにインドのカレー屋さんがあるのに
    喜んで、食べていたら、Primero plato のカレー大皿で
    お腹一杯になり、ラッシーと珈琲で終わりでした。
    しか~し、近くのテーブルのスペイン女子2名のテーブルには、
    その同じカレー大皿2人分、タンドリーチキン、そして
    メインが運ばれようとしていたので、迫力ボディーはあの
    食事量から日々作られる、と妙に納得させられました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ネコと裸体がたくさんの国

これはやはりスペインに行かなくてはダメなようだ。

おほもだち同士で仲良くビーチに寝転んでいるのも興味あるなぁ~
    >>ブラブラ~ダルダル~プルプル~
    がOKなら、ワタシも日本じゃ無理な三角ビキニ着られるかも??!!^^;

先日、テレビでスペイン特集か何かやっていたのをチラっと見たら
    学校の先生というふくよかな女性が、昼休みにビールを飲んでいて、
    なんて良い国なんだろうと思ってはいまいしたが
    迫力ボディー歓迎ときたら、ますます魅力ある国と思えました^^

クマさん、若いオトコの半ケツ、見つかりませんか???