Q&A

日本円⇒ポンド両替

公開日 : 2012年06月12日
最終更新 :

日本で50万円ほど、ポンドに両替するのに手数料が安い方法を教えて下さい!
現地ではカードでの買い物が少なく、現金で支払う事が多いと思います。
TC半分ぐらいにし、現地で換金するか、クレジットカードでキャッシングすると有効とこちらのサイトでもありましたが。。。
詳しい方、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/06/14 21:10

TC 換金 ロイズ銀行 ナットウェスト銀行

maddycatさん、ありがとうございます。

運送屋さん、今連絡中です。

TC安く作ったのですが、手数料が今は無料のところが無いらしく安いところを探してます。
    maddycatさんが添付して下さったところに電話で問い合わせたら、コミッション1%だということでした。
    多分ここが安いのかと思います。
    空港だと1,5~3%!!

どなたかロイズ銀行、ナットウエスト銀行で最近ポンドTCからポンド現金に換金した方いらっしゃったらコミッション率を教えて頂けないでしょうか。

時間がないので至急ご回答下さると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/06/14 21:05

TC 換金 ロイズ銀行 ナットウェスト銀行

maddycatさん、ありがとうございます。

運送屋さん、今連絡中です。

TC安く作ったのですが、手数料が今は無料のところが無いらしく安いところを探してます。
    maddycatさんが添付して下さったところに電話で問い合わせたら、コミッション1%だということでした。
    多分ここが安いのかと思います。
    空港だと1,5~3%!!

どなたかロイズ銀行、ナットウエスト銀行で最近ポンドTCからポンド現金に換金した方いらっしゃったらコミッション率を教えて頂けないでしょうか。

時間がないので至急ご回答下さると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご参考までに

http://ameblo.jp/his-london/archive5-201203.html#main
    「3月18日付け」

アンティークの買い付けで、予算が100万円以上ある方は
    T/Cを利用することが多いのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/12 18:31

運送会社

maddycatさん、いつも本当にありがとうございます!
    T/c手数料の安いところ見つけました!
    T/cメインで、少しの現金、カードで組み合わせようと思います。
    ありがとうございました。

ところで、ロンドンから日本への荷物送付に関して、運送会社を調べていたのですが大手のところは小口だとエアーしかなく高く、郵便の船便ですと安いのですが、紛失した時保障されないので、どこか混載で受けて下さるところか、船便でも保障付きか、なにかもしご存知の事がありましたら、教えて頂けると助かります。
    (今、調べていて電話でも問い合わせしてますがなかなか丁度いいところが見つかりません。)
    因みに、荷物は不確かですが大きさは330cm重さ50KGが1つか2つで調べてます。