これは失礼しました

NFLファンの方だったのですね、失礼しました。

お知り合いの方がスキンズのファンとのことですが、であるからこそレイダースのことが見えないのかも
知れません。
少なくとも私が住んでいた西海岸ではレイダースのTシャツやジャージを着ている人を見ることはあっても
スキンズのそれを見ることはほとんどありませんでした。
もちろん地元での浸透度となると、MLBのナショナルズが出来るまで他にプロスポーツが無く
1930年代からDCにずーっといるスキンズと1960年創立で途中LAに本拠を移したレイダースとでは
較ぶべくも無いのかもしれませんね。
でも全米でファンの数を数えたら恐らくレイダースに軍配が上がると思います。
昔は本当に無法者というような選手が多く魅力的なチームでした。
今は見る影もありませんが...

まぁとにかくチケットが買えるうちに買っておいたほうが無難です。

試合の無い日のスタジアムツアーなんかもいいですよ。
私はシーズンオフの平日にテキサススタジアムに行きましたが、客は私一人でジェリージョーンズオーナーの
スイートやカウボーイズのロッカールームに入れてもらったり、グラウンドでフィールドゴールを
蹴り、タッチダウンパスを取ったりと一生に残る思い出が出来ました。
出張帰りだったのでカメラを持っていなかったのが悔やまれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• bach42b さん、ポチとミケさん

わたしもみなさんと同じような認識です。

実際91年にチャンピオンになった以来低迷していて、久しくマンデーナイト
     が組まれていないスキンズより、ライスが最後のキャリアとして選んだチーム
     のほうが人気があるに違いないと思っているのですが…。

なんか不安になりました。
     チケットマスター見ました。おっしゃるようにemailで受け取り、プリントアウト
     することが出来るようですが、どこでチケットと交換するのでしょうか?
     このシステムがよくわかりません。
     もしご存知なら教えていただけませんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

多分...

こんにちは。

2006年のWBCの時に自分でPDFを印刷してアナハイムまで行って日本-アメリカ戦を見たときは
    この送られてくる(自分でパスワード管理されたサイトに行ってダウンロードだったかな?)PDFに
    バーコードがあって、入り口では係りの人がそれをスキャンして難なく入れました。
    ですので別のチケットに引き換える必要はありませんでした。
    オークランドのコロシアムがこれと同じシステムかどうかは行ったことがないのでわかりませんが。

この掲示板にはTickermasterに詳しい人がたくさんいますので、まずは買ってみて仕組みがわからなかったら
    改めてスレを立てればそのような方々が答えてくれると思います。

ポチとミケさんは向こう在住でよく野球にも行かれるみたいですからそのうちレスが来ると思います。

>実際91年にチャンピオンになった以来低迷していて、久しくマンデーナイト
    >が組まれていないスキンズより、ライスが最後のキャリアとして選んだチーム
    >のほうが人気があるに違いないと思っているのですが…。

まぁ最近の成績で言えばスキンズの方がいいとは思いますが、成績と人気、チケット売れ具合というのは
    あまり関連はないようですね。
    阪神もずーっと低迷してても人気はありましたし甲子園にもそれなりの観客動員ありましたし。
    NFLではその最たるものがグリーンベイでしょうね。
    私の知り合いにシーズンチケットホルダーがいますが、彼はそれを父親から相続したそうです。
    そうでもしないと手に入らない。
    たかだか8万人の町でシーズンチケットホルダーが2万とか3万とかいるんでしょ?
    70年代からファーブが入ってくる90年台前半まではずーっと低迷していたのに。

あ、そうそう、レイダースのファンは怖いらしいですからお気をつけて。
    間違ってもチャージャースの応援なんかしないように。

では楽しんできてください。
    夜は結構冷え込みますから防寒対策も忘れずに。

• いいね! 0
    • コメント 0件