温度も大切ですよ!!

2泊目からイライラしっぱなしで寝れませんでしたよ。多少変わってるところがあっても私が何かされたわけじゃないから、仲良くしてたんです。(確かに変わったところはありました)

明るさで思い出しましたが、まだ書いてないエピソードで、寝るときのクーラーの温度でむかついたんです!!この旅行は熱帯地方だったんですが、みなさんは日本が冬でも熱帯に行く場合の寝巻きって何を持っていきますか?私は、半袖にしたんです。(これって常識ですよね?違うんかな・・・。)友達はなんと、分厚い寝巻きを持参してきて暑いからクーラーがんがんにかけまくって、私は寒くて寝れないぐらいだったんです。さすがに、風邪ひくのが嫌だったんで、クーラーの温度を上げてもらったんですが、すっごい嫌そうにされ・・・。半袖の服あるんやからそれ着て寝たら?っていってやりたかったけど、ケンカをさけねばって我慢してすごしました。

あっ、名前変えたこと報告してなかったですね、すいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エアコン温度問題で離婚した人が

あみん(って判る?)のかたっぽが、野球選手と結婚して離婚したけど、数多ある離婚理由の一つが、エアコンの温度が合わないって事でした。自分が寒がりな一方、相手が運動選手だけあって、基礎代謝が高いのか、暑がりらしく、冬でもエアコンがんがんきかせて、妊婦な自分よりエアコン優先してたのが、むかついたんだって。

それって、結構、重要な問題だね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:成田離婚

ほんとに成田離婚した人っているのでしょうか?
    ふと出た疑問です。。。