Q&A

バッキンガム宮殿のチケット予約

公開日 : 2012年06月10日
最終更新 :

初めて投稿します。
ざっとトピックを検索したのですが、私の疑問への回答へあたるものがなかったので投稿しました。
9月にロンドンを旅行するのに、バッキンガム宮殿の内部を見学したいと思い、バッキンガム宮殿の公式サイトからチケットの予約をしました。
日にち指定を設定し、クレジットカード情報を入力をし、送り先入力も入力をし、continueボタンをクリックしたところ、特に予約完了らしきものも表示されることなくトップページらしきところに飛んでしまいました。これは予約が完了されているのでしょうか?とても不安になっています。

また、様々なサイトを見ていると、送られてくるのはチケットそのものというものと引換えチケットだというものと分かれているのですが、結局のところどちらなのでしょうか・・・?

ご回答よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カード会社に照会し、バッキンガム宮殿へ確認のメールを。

pinkpearlさん、こんにちは。

私が予約したところ、Order Referenceや、購入金額その他の情報は、画面に出てきましたので、プリントアウトしましたが、そこに書かれていた「あなたのアドレスに確約メールをすぐに送ります」というものの、すぐには来ませんでした。そこで、bookinginfo@royalcollection.org.uk にメールを送りました。1週間ぐらいで確約メールが来ました(回答がなかったら宿泊先にお願いしようかと考えていました)。
     確約メールには、「この確約メールのコピーと予約番号を用意して、宮殿のチケット売り場でチケットと引き換えてください」とありました。

pinkpearlさん、最初に、ご使用になったカード会社に連絡し、決済が成功しているか照会してみてください。
     カード決済が成功の場合は、入場日や購入金額などの情報と一緒にbookinginfo@royalcollection.org.ukに問い合わせを。もし、何も回答がない場合、宿泊先に、相談してみてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

くもとあめさん

こんにちは。
    とても親切でご丁寧な回答をありがとうございます。
    なるほど…やはりOrder Referenceや、購入金額その他の情報が表示されずにトップページに飛ぶのはおかしいですよね。
    くもとあめさんのおっしゃる通り、まずカード会社に決済が出来ているかどうかを確認してみましたところ、やはり決済が取り消しになっていてうまくできていなかったようです。出来ていなければ、もう一度やり直しをすれば良いんですよね…?
    また、公式サイトから申し込むと王室の紋章入りでチケットが郵送されてくるというカキコミをネット上でチラホラ見かけたのですが、くもとあめさんの文面から察するに、そういったことはないのでしょうか…?

お返事にまた質問が混ざっていて申し訳ありません。
    もしお時間があればご返答いただければ幸いです。