05/10/15 23:19

Re: 購買力と、蔑視は違う

私はヨーロッパのほうの国々にはあまり興味がなかった上(これは言い訳ですね^-^; )全くの無知で、
ただ単に
>田舎で出会う土地の人に、国中に日本人がウロチョロしてるなどと、しかめっ面、されたく無いんだ。ヨ。
に対して、何も考えず、
フランスの人(田舎の人?)ってそんなふうに思う(態度)人種なんですか?(枝番22より)
と思ってしまいましたが、
doubletreeさんのおしゃってる様に、
そういう歴史もあるんですね
良く考えてみれば、(考えなくても?)
こういう事はフランスに限らず色んな国々でも
それぞれの歴史などで、日本人を好意的に見ない事はありますね
(理由はそれだけではないかもしれませんが)


勉強になりました




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント