ありがとうございます

ご報告ありがとうございます。
ヒコクンさんは英語に不自由なさらないのですね? うらやましいです。

・・・はそこ以外にも非常口があるのにそこだけ脱出の経路ってのは何故?って思いますが、まあそういうものなのでしょうね~

私も来月SASを利用してコペンからサンクトへ行きます。 SASは初めてなので楽しみです。

以前非常口前の席から移動させられた方は確かロスからメキシコへの便だったと思いますが、たまたま日本人のご夫婦で商社マンで海外在住が長く英語もペラペラだったんですが・・・ その後夫婦は随分ご立腹されていたのでちょっと気になって・・・ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます

英語はぺらぺらとまではいきませんね。でも話が専門的過ぎなければ問題ないと思います。
    英語がぺらぺらでも断られてしまうケースもあるんですね。
    それは理由が何だったのか非常に気になります!私でも腹が立つと思います。
    そういう時は理由を聞きますね、絶対(笑)

避難経路か非常口を示しているのではないか、と言っていましたので
    確かな答えではないと思います。壁がないことは分かったので一安心です!

私もSASは初めてなので楽しみにしています!
    サンクトペテルブルグ、楽しんできてください!
    もしSASのことで何かよい情報があれば、帰国後にでも教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件