Q&A

アウトレットへ行く上手な方法!

公開日 : 2005年10月15日
最終更新 :

こんばんわ。はじめてこのクチコミに掲示します。11月2日イタリア8日間旅行に行ってきます。HISのツアーで一人参加です。4日目のフィレンツェでアウトレットに行く予定をしています。土曜日にあたるのですが、午前中はツアーの半日市内観光がついているので、午後のフリータイムからアウトレットを計画しております。しかし、いろんなサイトを調べましたが、土曜の午後からのアウトレットツアー「PRADA&GUCCI」は1社「アウトレットイタリー」しかなく、しかも3人以上でないと専用車は催行しないのです・・・。個人での電車移動は危険なので、バス(SITA社)も考えましたが、土曜の午後からは運行してないんですよー。何とか良い方法はないでしょうか?もしくは同じツアーに参加されてる方でアウトレット計画の方がいらっしゃれば是非、ご一緒したいです★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アウトレットへ行く上手な方法!

車をシェアする人が見つかれば一番良いのですけどね。
    1つの方法として、ツアーの午前の観光を欠席し、午後買い物後に
    自分で観光をする手があります。フィレンツェはコンパクトなので、
    1人でも簡単に観光できますし、ガイドブックに丁寧に書いてあります。
    徒歩で殆ど回れますが、疲れたら馬車タクシーもあります。
    団体ツアーより楽しいかもしれません☆

THE MALLの場合、一番安い直行バスはモールが出しているものですが、
    満席になるのが早いので、先に予約(後から取消せる)しては?
    http://www.ivc-net.co.jp/guide/firenze/mall.html
    現地のホテルが自分の連絡先になるので、ホテルに取ってもらうのがいいかもしれません。
    ツアーの団体行動のパスは当日でもできますが、勿論早めにお知らせしてあげて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます★

とても親切で分かりやすいご説明!とても参考になりました♪そーですよね。元々、団体行動は苦手なほうなので、一人でお気楽に観光するのもいいですよね!馬車タクシーですか?!そんな手段があるのも初めて知りました。このクチコミに書き込みをしてよかったと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたら、書き込みしますので、よろしくお願いしますネ☆☆☆☆☆

• いいね! 0
    • コメント 0件