Q&A

フラッグスタッフからページへの移動手段

公開日 : 2012年06月09日
最終更新 :

アリゾナ州フラッグスタッフからユタ州ページへの移動手段で悩んでいます。
フラッグスタッフ入りとページ発はどちらも空路の予定です。
フラッグスタッフからページまで、移動できる公共交通機関はありますか?
自力でドライブしかないとしたら、フラッグスタッフで借りてページで返却できるレンタカー会社はありますか?
日本で若葉マークなので、海外の運転はもちろん初めてで、できるだけ公共交通機関を利用したいですが、
他になければ仕方ないと思っています。
他の区間のドライブの予定はありません。スラッグスタッフを朝出てページに着いたら返却予定です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 既レスの通りです

ページに何しに行くのか書かれていませんが観光なら
    車は必需品?です。FSからレンタルの往復がベター。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/22 11:24

Re: 既レスの通りです

ページへは観光で行きます。ホテルのアクティビティに参加するのでフラッグスタッフからページへの移動だけがネックでした。
    運転に自信を付けて、次回は絶対ドライブで巡りたいと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フラッグスタッフからページへの移動手段

ページには何度か行っていますがバスターミナルなど見たことがありません。
    そもそもページは自家用車がないと生活そのものが成り立たないような所にあるので公共交通機関が必要ないのでしょう。
    ページでレンタカーを借りたり返したりするには空港以外にはないと思います。
    どんなレンタカー会社が入っているかはご自分で調べてください。
    ページの空港から飛行機でどちらに行かれるのでしょうか。マイナーなところにしか飛んでいませんし航空運賃もとても高いですね。
    いっそ、レンタカーを返却しないでそのまま乗り続けるほうがはるかに安く済むと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/22 11:26

ラスベガスからフラッグスタッフ、ページからフェニックスは空路なのでフラッグスタッフからページだけが陸路だったんですが、
    一縷の望みでバスでもあればと思いましたが、やはりアメリカは自家用車社会ですもんね。
    次回までに運転のスキルを上げて行こうと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件