海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >テーマを特定しない >カルガリー~バンフ~レイクルイーズの旅程について

カルガリー~バンフ~レイクルイーズの旅程について

こんにちはゲストさん

7月に下記の行程でカナディアンロッキーを訪れる予定にしています。

1日目
10:30頃 カルガリー空港着
カルガリー空港からカルガリー市内へ(Allied Airport Shuttle利用予定)
スタンピード見学
カルガリー市内からバンフへ(18:15発のグレイハウンドを利用予定)
バンフ泊

2日目
バンフ泊

3日目
バンフからレイクルイーズへ(バス)
レイクルイーズ泊

4日目
レイクルイーズからジャスパーへ(コロンビア大氷原ツアーに参加予定)
ジャスパー泊

5日目
ジャスパー泊

【質問】
①上記日程は無理な日程となっていないでしょうか?(特に1日目。無理そうであれば、スタンピードは諦めようと考えています。。。)
②バンフからレイクルイーズへのバスがBrewsterかSun Dog Toursの午後の便しか見つかりません。
出来れば、午前中に移動したいと考えていますが、この2社以外の交通手段はあるのでしょうか?
③全般的にバスに関する情報があまりないので、下記の区間のバス情報(運行会社、乗り場等)もしくは送迎ツアーの情報をお持ちでしたら、教えて下さい。
・カルガリー空港~カルガリー市内
・カルガリー市内~バンフ
・バンフ~レイクルイーズ

質問が多くて申し訳ありませんが、ご存知のものが1つでもあればアドバイスお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

カルガリー~バンフ~レイクルイーズの旅程について

mipo☆ 12/06/08 00:11

5

御礼