オークランドはあまり人気のないチーム?????

ダ レイダースにんきがない? ポチは Kenny the Snake Stabler, Ted The Stork Hendricks のころからのファンでずが それはわるいジョーダンでしょう。 まあさいきんちょうしがわるいのはみとめますがコロシアムのブラック ホール (Raider Nation) に ぜひいってください

http://en.wikipedia.org/wiki/Raider_Nation

http://images.google.com/images?hl=en&source=hp&q=raider+nation&gbv=2&aq=f&oq=&aqi=g2


なんねんかまえ にほんじんの Raiderette のこもいたけどことしはいないようですhttp://www.raiders.com/Raiderettes/Default.aspx?id=80

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • bach42b さん、ポチとミケさん

      またまた説明不足でスイマセン。
     私も開幕戦で、マンデーナイトだから聞いてみたんです。

     今回私にイレ知恵しているアメ人はワシントンDC出身の
     レッドスキンズファンです。その人自身、年間チケットを
     持っているそうです。

     その年間チケットはとても入手困難で、20年以上待ちだそうです。
     ですからいつもスタジアムは満員で、ネットでのチケット販売価格は、
     定価の6倍ぐらいです。プレシーズンマッチでも同じくらいだそうです。

     それに比べれば、チケットサイトを指差して、「まだこんなにあるし、
     ワシントンには無いと思うが、当日券も売ってるみたいだから大丈夫
     じゃない?」てな感じでした。

     でも、49ersはちょっと難しいのでは?みたいな反応でした。

     私も見始めたのは20年位前で、その頃はアメフト関連グッズを
     持っている人はほとんどレイダースというぐらい人気だったのに
     不思議ですよね~。それかモンタナね。
     日本ではトップクラスの人気ですよね…

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    オークランドはあまり人気のないチーム????????

    オークランドはあまり人気のないチーム と いったのは その レッドスキンファン それともあなた?

    ホームゲームのうりげだけでチームのにんきははかれないとおもいますが (オークランドとワシントンDC との としのざぽとかもちがいますし)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • San Diego Raider Haters

    こんなサイトありました

    http://www.chargertom.com/RaiderHaters.html

    むかしは San Diego なんて ぜんぜんもんだいなかったのに

    • いいね! 0
    • コメント 0件