Re^2: ルッカのtaxiについて。

大変な小旅行でしたね。ご助言ありがとうございました。やはりルッカからが一番いいようですね。FIRENZEからだと、 少し無理があるようです。ルッカのバスターミナル(PIAZZA VERDI)にtaxi会社のあることは一応調べたのですが。。。とても大変そうです。また次の機会に、ルッカの周辺の山岳都市を巡るということで、レンタカーのたびのときに行くことにしました。
覇王樹さんのHPものぞかせてもらいました。天空の城のように、浮かぶモンテフェガテーシにぞくぞくしました。長い距離を歩かれて本当に敬服です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント