実は14日の対岸のオークランドvsサンディエゴなんです。

  レスありがとうございます。
 説明不足で申し訳ありません。
 9/13の夜の便を考えていたので、その日はホテル直行。
 9/14の日中にアルカトラズとフィッシャーマン…、
 夜にオークランド観戦、9/15にジャイアンツ観戦、9/16帰途と考えていましたが、
 13日のデイゲーム観戦可能になりましたので、15日が丸々ノープランとなりました。
 
 webでチケット購入の場合、日本にチケットを送る手配をすると、
 120ドルぐらいになります。
 クレジットカードの住所と、配達の住所が同一でなければならないという
 縛りがあるので、ホテルに送ることが出来ないようです。

 知り合いのアメリカ人曰く、オークランドはあまり人気のないチームなので、
 公式グッズ販売所で当日券をGETできるし、球場で個人売買は当然のように
 行われているとの事。上手に交渉すれば、日本でゲットするより安いそうです。

 しかし問題は私の英語力…。

 ですから今回は社会勉強をかねて、あえてリスクを選びました。
 最悪、試合が始まれば値崩れするといっていたので、3Qからでも見ます。
 
 

 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • オークランドはあまり人気のないチーム?????

    ダ レイダースにんきがない? ポチは Kenny the Snake Stabler, Ted The Stork Hendricks のころからのファンでずが それはわるいジョーダンでしょう。 まあさいきんちょうしがわるいのはみとめますがコロシアムのブラック ホール (Raider Nation) に ぜひいってください

    http://en.wikipedia.org/wiki/Raider_Nation

    http://images.google.com/images?hl=en&source=hp&q=raider+nation&gbv=2&aq=f&oq=&aqi=g2


    なんねんかまえ にほんじんの Raiderette のこもいたけどことしはいないようですhttp://www.raiders.com/Raiderettes/Default.aspx?id=80

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    San Diego Raider Haters

    こんなサイトありました

    http://www.chargertom.com/RaiderHaters.html

    むかしは San Diego なんて ぜんぜんもんだいなかったのに

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 実は14日の対岸のオークランドvsサンディエゴなんです。

    こんにちは。

    9/14のSD @OAKということは、これ今シーズン最初のマンデーナイトじゃないですか。
    これはこの週で一番注目の試合ですからチケットが取れるのであれば早く確保したほうがいいですよ。
    Ticketmasterでは確か家のプリンターで印刷して持っていくというオプションもあったはず。
    これはスタジアムにもよるのかな?
    OAKが人気ない、というのは昔の絶大な人気を誇った時代から見たら、ということで、依然として
    人気のあるチームです。
    また相手のSDはここ3-4年はプレーオフ常連ですから地元SDからも試合に来るような人がいるかも。
    NFLは地元では年間8試合しかないですからアメリカの4大プロスポーツでも一番チケット入手が困難です。

    またマンデーナイトは全米で放送されますから、そこでの露出を狙ってくるようなファンもいるので。
    全米で放送される試合はサンデーナイトとマンデーナイトのみで、それ以外の試合は地域によって
    ばらばらです。

    今のNFLは選手の入れ替わりが激しいので今年のOAKがいい状態なのか期待できないのかわかりませんが
    シーズン序盤のマンデーナイトはやはり人気高いと思いますよ。
    OAKのスタジアムはBARTの駅前ですから便利ですね。

    では観戦できることを祈っております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件