Q&A

ザルツブルクでエステサロンを探しています。

公開日 : 2012年06月06日
最終更新 :

ザルツブルク音楽祭に今年の8月13日から3日間行きます。今度は母を連れて行くことになったのですが、音楽祭に行くのに張り切っていて、エステサロンできれいにしてから行きたいと言い出して困ってます。
美容院があるのはわかっているのですが、エステサロンがどこにあるか、検索してもわかりませんでした。どこかいいところをお知りの方はいらっしゃいませんか?お値段は問いません。宿泊先は「シュタインホテル」です。ついでといってはなんですが、おすすめの美容院も教えてください。音楽祭のシーズンだからもしかしたら予約を取ることは難しいかもしれませんが、一応当たってみます。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/06 18:28

街を歩けば見つかるはずですが、ホテルに頼めば必ず紹介してくれます

Beauty & Energy Praxis Birgit Greinz

Salzburg, Salzburg
    0664/3533571

Seit 1992 eine Beauty & Energy Praxis mit Persönlichkeit, wo Ihre Wünsche um Schönheit, Vitalität, Fitness, Gesundheit und Wohlbefinden soweit es möglich ist in Erfüllung gehen. Viele Angebote Rund um diese Themen w…

beauté classique

Kontaktdetails
    Adresse: Elisabethstrasse 65, 5020 Salzburg, Salzburg
    Tel: 0664-1281234
    Website - keine angegeben

Jochheim Beauty & Health GmbH

Kontaktdetails
    Adresse: Freudenbergweg 4, 5422 Bad Dürrnberg, Salzburg
    Tel: 06245/78342
    //www.jochheim.at
    ここは郊外なので没でしょう。

Beauty in Salzburg
    //www.hotfrog.at/Produkte/Beauty/Salzburg/Salzburg

山のようにあるし、多分、その時期には街中看板が立ち並んでいるでしょう。

お勧めは宿で聞くことです。
    日本人はホテルを単なる宿泊施設としか考えていませんが、
    もっと有効活用すべきなのです。
    ホテルはそのためにあると言っても過言ではない。
    少なくとも、地元の最新とまでは言わないが、正確で適切な情報を
    持つことを期待されている(そういうホテルが評価される)のです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

早速のアドバイスありがとうございました。
    お店もびっくりするほどあげていただいて、感謝しています。

ザルツブルクのホテルで以前行ったときに嫌なことがあって、ホテルの人に聞くのがちょっと心もとない気がしていたのですが、有効に活用するようにがんばってみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件