Q&A

ポー空港から市内への移動について

公開日 : 2012年06月04日
最終更新 :

CDGからポー空港に乗り継いで、ポー空港到着が22時頃になるのですが、
しかも土曜日。
空港のHPを見ると、市内へのバスは7時頃で終わるようで、タクシーも予約と書かれていますが、
どなたか、土曜の夜に空港から市内へ行かれた経験のある方、アドバイスをお願い致します!
今年の9月に、ポー、ルルド、バスクを旅行したいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ルート教えて頂けますか?

まりちゃんママさん、こんにちは。

実はわたしも、そのルート(但し、ルルド除く)に興味があって、地図を見ています。
    ただ、ポー到着は午前中の予定で、しかも来年春かな、と考え中です。

もしよろしければ、どういうルートで、Bearn ==> Pays Basqueに下っていくか、教えて頂けませんか?実は、フランス・スペイン国境線上を眺めていて、「オロロン・サントマリー」から、バスクへ抜けていく交通機関があるかないか、探している最中なのです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ルート教えて頂けますか?

旅クマさん、こんばんは!
    私は、バスクと言っても簡単な場所を巡る予定です。
    ポーからは、TERでルルドへ行き、ルルドからビアリッツへTGVで移動。
    そこからレンタカーで、ビダール、イクサス、エノア、サール、サンジャンドリュズ、サンセバなどを
    と巡り、リューヌ登山電車にも乗って、ビアリッツからパリに戻る、、、と言った
    スケジュールです。
    余り役に立たないかもしれませんが、、、。

• 退会ユーザ @*******
    12/06/05 11:39

Re: ポー空港から市内への移動について

到着便がある間は空港のインフォメーションは開いているでしょうから、そこでタクシーを頼んむとよいのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ポー空港から市内への移動について

まーもっと様
    コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね。
    飛行機が到着する時間帯、インフォメーションに人いますよね!
    今、ポーに飛ぶか翌日ビアリッツに飛ぶか決めかねています。
    とりあえず、同行の友人と相談してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件