Q&A

エアポート快特とトランク

公開日 : 2012年06月04日
最終更新 :

東京から成田空港への移動をYAHOOの路線で調べたら、
都営浅草線エアポート快特が安くて速いと出てきました。
この電車て、日中ならトランク(機内持ち込みサイズ)持込できますか?
座席はロングシートですか、どんな感じですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 持ち込めます

先日、都営浅草線にて7時台に成田空港まで、利用しました。預け用のトランクサイズを持って。朝のラッシュでもぎゅうぎゅうになることがない電車なので、機内持ち込みサイズは問題なく持ち込めます。スーツケース持参者けっこういますよ。日中は、乗り降りが激しいので、座れます。
    座席はロングシートがメインですが、電車によっては、車両の中央がロングシートで両端がボックスになっている場合もあります。乗り入れが多い路線(京成、京急)のため、車両は統一されていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エアポート快特

よく利用します。羽田からの直通なので便利です。京急,京成,北総鉄道の3社の相互乗り入れなので,車両は様々です。座席はほとんどロングシートです。

大きなスーツケースを持った人が多いです。私はいつも,ドアの近くに置きます。荷物は全く問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆様にお礼

了解しました。
    安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/06/04 15:19

Re: エアポート快特とトランク

都営浅草線から入るのには乗っていませんが、この頃は京成成田に泊まって朝、少し通勤時間を避けてスーツケース2個持って、京成の上野行き特急に日暮里まで乗っています。

座席はロングシートです。車掌室の前もシートなのでおき場所には困りますが、幌の近くとか、...一人で2人分とっちゃいます。いつも迷惑かけています。スミマセン

横須賀線のエヤーポーと成田のほうが、車掌室の前とか車椅子のスペースとか置き場所は見つけやすいですが、いつもどの車両かよくわからずに乗っています。うんがよければ、....

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件