Q&A

ロンドンオリンピック開催中の宿泊先をお探しの方、必見!★

公開日 : 2012年06月04日
最終更新 :

ロンドンオリンピック開催期間中、私が現在住んでいるフラットをお貸しいたします。

私のフラットはオリンピックのメイン会場と同じ、東ロンドンに位置し、Tube(地下鉄)で乗り換えなしの8分です。
しかも、オリンピックに一番近いゾーン1になるので、オリンピックだけでなく、ロンドンの中心街にも近いです。

ここ東ロンドンはこの5年程で急速に栄えてきていて、現在はギャラリーやマーケットが多く若者の集まる街になってきています。
その中でもBlick Lane(ブリックレーン)や Shoreditch(ショーディッジ)エリアはオシャレなカフェやギャラリー、
ヴィンテージショップが並び、夜はPub(パブ)や Barが集まる注目のエリアです!

私のフラットはそのど真ん中に位置しているので(メイン通りではないので夜は静かです)、オリンピックだけでなく、美術館やギャラリー巡り、お買い物にも最適です。またインドカレーの店が並ぶブリックレーンからは徒歩5分、ベトナム料理屋さんが集まる通りからも徒歩10圏内!アンティークものの並ぶスピタルフィールドマーケット、各国の屋台や古着などが並ぶSunday up market、日曜日のフラワーマーケットも全て、徒歩5分から10分圏内!ロンドンのセンターまではTubeで乗り換えなしの15分!

部屋は正直あまり大きくはないのですが、必要なものはそろっていますし、女性の方でも安心して住んで頂けます。
シングルベッドなのですが、ダブルベッドのAir bedがあるので少し狭くはなりますが、二人でも滞在して頂けます。
トイレ、お風呂、キッチン、洗濯機、冷蔵庫は共同になります。フラットメイトは他3名(日本人含む)です。

滞在期間中も何かご不明な事や、観光スポットなど、その都度ご相談にのれると思います。
ご興味がありましたら、宿泊期間、宿泊人数をご煕載の上、お気軽にご連絡下さい。

Shigeko
gue0x0tavd@hotmail.com

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一人で活用しようと思います!

一泊いくらですか? 興味がかなりあります!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/06/21 23:25

興味あります

1名で7月29日から8月4日まで滞在予定です。
    テレビありますか?
    またオリンピックチケット入手できますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件