退会ユーザ @*******
09/08/25 13:12

ふたたび hiroyoさん江

丁寧に説明していただいてありがとうございます。

列車チケットはvisitBritaindirectで「ブリットレイル・イングランド・
コンセキュティブ・パス (4日間)」を買うことにしました。
キングズクロス駅でvalidateすればそのままどの列車にも乗れる
(往きも帰りも)と理解しています。(もし違っていたら教えてくださいね ^^;)
ブリットレイルはイタリアのようにホームで切符に印字するシステムではないようですね。

tubeに関しては、おっしゃるとおりHop-on Hop-off観光からYHに戻る時のことを考えると、デイ・トラベルカードがいいようですね。当日朝のヒースロー着が早朝なのでzone1-6(ピーク)を買うと高いです。ヒースロー往復は現金でチケットを買っても変わらないのでzone1-2(オフピーク)を地下鉄キングズクロス駅で買うようにします。

素人がいくらインターネットで調べても限りがあることを、現地のことをよくご存知の皆さんにいろいろ教えていただいて感謝しています。
hiroyaさんはじめ皆様にいただいた情報と本人達の「前向き精神」で行ってもらいます。
後は安全を祈るだけです。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント