レス遅くなりました!

るるこさん

おはようございます。昨夜レスを書いて送信したつもりでしたら、書いただけで閉じてしまった様で送信できていませんでした。失礼しました。
いろいろ情報をありがとうございます。荷物預かり所もしっかりメモして行くつもりです。バスは観光バスのような大きさだと勝手に考えていましたがそうではないようですね!やはりバックパックの方が良さそうですが9月下旬だとコートがいるとかでトランクの方がたくさん入るし、、と考えています。チケットもバス、列車とも前日か早めに買うつもりです。
10年余前、初めて外国に旅行した所がウィーン、ブタペスト、プラハでした。ツアーでしたのでいつか自分でプラハをゆっくり歩きたいと決めていましたので今回とても楽しみです。ブディェヨヴィツェはほんの数分立ち寄った所でしたが、あまったコインで可愛い絵本を買い求めてきました。今回は是非歩きたいと思っています。当時はまだ今ほど日本人の観光客も多くなかったです。
運よくオペラも見てきましたので今回もコンサートに是非行きたいと思っています。また何かあったらご質問させていただきますのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント