ありがとう

先日は色々ありがとうございました。

> ところでセビーチェいかがでした?トイレットペーパーの活用度は如何に?

Cebiche美味しかったですよ。旅行記にもありますが、Lomo Saltado、ラム煮込みなどとともに、すっかりペルー料理のファンになってしまいました。こんなに新しい料理の発見があるとは思っても見ませんでした。どこでも、甘みの少ないサツマイモと白い味の薄いトウモロコシが入っています。これが日本では手に入らないので、ペルーの味は日本では再現が難しいです。
トイレット・ペーパの話を聞いてから、日本から小さな水で流せるティッシュペーパを持って行きました。これが意外な好評で、ペーパが無いトイレでこのペーパを差し上げることで何箇所かで外国の方に感謝されたそうです(妻が)。ペーパは、マリオットのペーパをパクッてリュックに入れていきましたが、クルス・デル・スールのバスでは使うことはありませんでした。しかし、いくつかの公衆トイレでは、このペーパが役に立ってくれました。ペーパの情報も、大変役に立ちました。ありがとうございました。

今度スペインに行くときには、連絡を差し上げたいと思いますのよろしくお願いします。
アンダルシアには特に行ってみたいのですが。
情報、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント