海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >旅程・行程・旅のスケジュール >モントリオール空港, 早朝発。出発前の過ごし方で少し悩んでいます。

モントリオール空港, 早朝発。出発前の過ごし方で少し悩んでいます。

こんにちはゲストさん

20代男です。1人旅行をしたいと考えております。極力安く済ます事ができればと考えております。

モントリオール空港発、早朝6時半に出発の飛行機を利用します。前日に宿泊せずに3,4時くらいに空港に着くようにしたいなと考えております。

考えている案として、
①ケベックシティ発, 夜11時半発, 2時半空港着の夜行バスを利用する。
②モントリオールで夜中まで過ごして、タクシーなどで夜中に空港へ
気がかりなのは、治安です。
カナダはとても良いと聞きますが、さすがに夜遅くとなると少々不安がよぎります。少しでも雰囲気をイメージできたらと思い,質問させていただきました。
今の所①にしようと考えています。

これとは別に、オススメの過ごし方がありましたら、是非ご教授ください。
宜しくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モントリオール空港, 早朝発。出発前の過ごし方で少し悩んでいます。

てらみす 12/06/02 03:00
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

カナダのおすすめホテル