Q&A

セブ島からバンコクまでの移動

公開日 : 2012年06月02日
最終更新 :

6月下旬よりセブ島へ3週間の語学留学予定です。留学終了後は、タイのバンコク・チェンマイへの旅行を計画しております。セブからバンコクまでの安い航空券を探しているのですが、セブパシフィック航空での方法しかないのでしょうか。お分かりの方いましたらご教授願います。
また、その他注意点やアドバイスなどありましたら教えてください宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 両替なら

セブ市内にお住まいなら、オスメニア・サークルの両替所がお得です。

他の両替所もこちらを参考に。

http://philippines.ryogae.com/

バンコクの両替所なども載っていますので、参考に。

セブは暮らすにはとっても良い所です!

しっかり勉強して来てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セブ島からバンコクまでの移動

こんにちわーー☆
    残念ですが、格安で、セブからバンコクに移動されるのであれば、セブパシフィックしかないかと思います。
    ><

また、セブに戻られて、帰国されるのでしょうか?? バンコクに行かれるなら、アシアナ航空のオープンジョーで、セブ着。バンコク発。  同様にキャセイパシフィックもあります。 セブからバンコクは、セブパシフィックで、なるべく1番安い料金の日程を探すほかないかと思います。

フィリピン入国は、第3国に抜けるチケットが、予め必要です。
    両替は、SM内の両替所でするのがよろしいです。

では、お気をつけて、いってらしてください。^-^

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

やはりセブパシフィック航空しかないのですね。バンコクからは、セブには戻らず帰国する予定です。あるいは、チェンマイから福岡まで帰国も考えています。
    両替についてまで教えてくれてありがたいです。すみません(~_~;)SM内というのは、どこのことでしょうか。

• >>>セブ島へ3週間の語学留学予定です

申し訳ない、語学学校のホームページかお勧めの学校を教えていただけませんか?
    留学を考えてるモノです・・・

セブ島は行った事がないので・・・すんません、。

• いいね! 0
    • コメント 1件

留学について

こんにちは。私も初めて行くのでどこが良いかは、正直わかりません。ごめんなさい。
    私がインターネットで調べた中で、良さそうだったのは、CNE1・ストーリーシェアです。
    私が行くところは、ストーリーシェア系列のセブ島にあるセブボーディングハウスです。プロモーション料金で格安でしたのでそこに決めました。私は3週間なので72000円、入学金15000円です。食事、授業、滞在費込みです。