Q&A

ピカソ美術館の予約確認

公開日 : 2012年06月01日
最終更新 :

ピカソ美術館のチケットをネット購入したのですが、当日持参しなければいけないレシート(バーコード?)のページを印刷し忘れました。
サグラダファミリアの予約のときは、バーコード付きの予約情報をメール添付して送ってくれるページがサイト上にあったのですが、ピカソ美術館のサイトにも同じものはありますか??
探したのですが見当たらなくて・・・
回答よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 予約できるのですか?

ピカソ美術館は個人でも予約できるのですか?
    10人以上25人以下のグループしか予約できないと思っていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約できるのですか?

only individual visitor と書かれてたので予約できると思います★

• 12/06/01 17:51

個人情報で確認する

聖家族教会とは仕切っている
    ところが違います。
    当然、同じではない。
    取り扱いが別なので、仕様もっことなるはず。
    少なくとも、個人でログインできる余地はないですよね。

//www.museupicasso.bcn.es/では、

Sus datos de contacto forman parte de la base de datos del Museu Picasso de Barcelona con la finalidad de gestionar su reserva y de informarle de las actividades del Museo.

とあるように、メールアドレスなどで情報を管理しているようです。
    Pago con tarjeta
    Num Pedido←これが不明でも、

el usuario conserva en todo momento la posibilidad de ejercer sus derechos de acceso, rectificación y anulación que podrá llevar a cabo a través de la dirección electrónica museupicasso@bcn.cat tel. 93 256 30 00, fax 93 315 01 02 o correo postal: Museu Picasso de Barcelona, calle Montcada 15-23, 08003 Barcelona.

メールアドレスと氏名で、購入実績がわかるはず。
    証明するものがないときは、上記に問い合わせるしなかにいですよね。
    今は現地なら、尚更・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 個人情報で確認する

つたない英語しかできませんが。。。美術館にもメールで問い合わせてみました。。=_=;
    返信を待ってみます!
    ご回答、ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/06/01 14:59

チケット購入時の受信メール

に説明やURLがありませんか?

私は入場無料の日に入ったので詳しいことはわかりませんが。。。(_ _;;

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チケット購入時の受信メール

予約確認のメールはきてません・・
    普通送られてくるものなのか、私の予約が成立してなくて送られてないのかわかりませんが・・>_<