海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ系航空会社 >アイルランド系航空会社 >Ryanair >ライアンエアのオンラインチェックインが出来ません

ライアンエアのオンラインチェックインが出来ません

こんにちはゲストさん

• ライアンエアー 基本情報
  • ライアンエアー 機内食
  • ライアンエアー マイレージ
  • ライアンエアー クチコミ
  • ライアンエアー 評判
  • ライアンエアー Q&A

ライアンエアのオンラインチェックインをしようとしたところ、チェックインが出来ません。
そもそも、チェックインのURLに飛んでも、記入するところがフライト日時くらいで、予約を特定する情報(予約番号やパスポートナンバー、購入カードのNo.等)を記入するところが見当たりません。プルダウンメニューになっている[Where are you flying from?]や[Number of passengers?]もクリックしても空欄で選択出来ません。2種類のブラウザで試してみましたが、どちらも同じ状況です。日時だけを入れて試しても、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」となるのみです。これはラインエアのサーバが悪いのでしょうか。フライトまでまだ数日ありますが、プリント出来るのは今夜だけなので非常に困っています。下のURLで表示されるページを見て、どんな風に表示されるか教えてもらえませんか。

https://www.bookryanair.com/SkySales/FRManageBooking.aspx?culture=en-gb&lc=en-gb
Round Trip One Way
Where are you flying from? Origin Destination ←選択肢無し
Date to fly out? My travel dates are flexible
Date to come back?
Number of passengers? ← 空欄の選択肢が表示される

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ライアンエアのオンラインチェックインが出来ません

starboard 12/05/30 02:51

2

出ますが・・