退会ユーザ @*******
09/08/24 00:16

こんばんは

よく利用しています。
いつも1ヶ月前くらいに予約しているので、ダメだったことは一度もありませんよ。
ターミナル3ですかね?
翌日、もし、ターミナルが違うなら少し早めに行動したほうがいいですよ。
バジェットターミナル以外なら、入国審査しないで、移動できます。(トランスファーカウンターがあるエアーなら)
もちろん、入国して、ターミナル移動して、出国することも可能です。
ご存知だとは思いますが、荷物を預けると、出国するまで受け取れないですし、一度、出国してしまうと、
トランジットホテルには、すぐに戻れないです。(搭乗手続きが始まってないと思うので戻れないです。)
あと、バジェットターミナルは少し遠いです。

とても清潔で過ごしやすいですよ。
では、楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: こんばんは

    ありがとうございます。
    ターミナル1に着いて3から出発らしいので、3で予約しました。
    6時間ホテルで過ごして、残りはブラブラ散策したいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件