THALYSの購入済みチケットの変更の仕方がわかりません。
タリスのSEMI FLEXチケットを、オンラインで(タリスの会社で)購入いたしました。
日付を間違って購入してしまったのですが、
搭乗前なら、一度だけ変更可能、と書いてあったのですが、
そこからどうやったら予約を変更できるのかわかりません。
■タリスのID、アカウントは持っていません。
■SNCBのMyTrainというサイトでIDを作ったら、変更ができるっぽいのですが、
IDを作り、そこから自分の予約した予約番号を入れても、該当する予約はありません、みたいに出ます。
外人の友人に見てもらいましたが、なんでできないのかわからない!と言っていて、
タリスへ質問のメールを送ってもらいましたが、←返事は一向に来ません涙
前に質問した時も、返事は来ませんでした…
どなたか、オンラインでタリスの変更をしたことがある方がいらっしゃいましたら、
やり方を教えてください。
お願いいたします。