Q&A

ウブドのヨガバーンはどうですか?

公開日 : 2012年05月28日
最終更新 :

6月上旬~7月中旬まで、バリに行くつもりです。
目的はヨガで、ウブドに滞在しようかと思っています。

1)色々と調べたらヨガバーンに通おうかな。と思っていて
どなたか実際に行かれた方いたら教えて頂けるとうれしいです。

他にもいいスタジオあるよ!とかあれば教えてください。

レベルはインストラクターのビギナー?程度で、レッスンくらいの英語であれば問題ありません。

2)ロスメンでオススメあれば教えてください。
ヨガに毎日通うので、ヨガバーンまで徒歩20分圏内で
予算は一泊1200円くらいまでが許容範囲です。
安くてホットシャワーが出ればそれなりで全然OKです。

宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 12/06/03 20:40

    ありがとうございます。

    お返事遅くなりました。
    色々情報ありがとうございました!
    ヨガバーン、キレイっぽいですよね。
    楽しみです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウブドのヨガバーンはどうですか?

    GWに初めてバリに行って来ました。5泊7日でウブド滞在です。
    ヨガバーンでヨガ三昧しようと思い、徒歩5分位のゲストハウスに泊まりましたが、
    なんだかんだで一度しか行きませんでした(^^;
    ヨガ歴は1年強です(ハタヨガ半年、アシュタンガ半年、その他陰ヨガ、ホットヨガ、Vinyasa Flow等)

    ヨガバーン、私はとても良かったです(^^)
    スタジオはそれほど広くありませんでしたが、
    オープンエアで緑がきれいで気持ち良く、
    毎日ここでヨガをしたい!!って思いました。

    受付にスケジュール表があるので(HPからも見られます)
    それを見て参加したい時間の15分位前に行き、
    受付でRp.100000を払ってスタジオに向かいます。
    着替える場所やシャワーもありました。

    レベル2のVinyasa Flowのクラスに参加しました。
    女性の先生で、日本人は私だけで、初心者はいないようでした。
    私は英語ができないのですが「このクラスは難しいポーズもします」って言ったのは理解でき、
    実際難易度の高いポーズもいくつかありました(^^;
    (片足曲げてバカアーサナとか・・・)

    長期滞在してヨガをしている白人女性が多い印象でした。
    初心者の方にはおすすめできない感じですが、ヨガ経験があり英語もできるのでしたら、
    たくさんクラスがあるので色々なクラスに出てみるのも楽しいと思います。

    ロスメンについては詳しくないのでごめんなさい・・・。
    私が泊まった所は1泊2600円位でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件