レポート

マイページが見れません。地球の歩き方のサイトは素人運営ですかね?

公開日 : 2012年05月28日
最終更新 :

昨晩からメッセージ送れない。確認できない。
マイページが見れない。勘弁してほしい。
多分今後利用する機会相当減ると思う。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• どうぞ御自由に(笑)

> 多分今後利用する機会相当減ると思う。

1時間の航空機の遅延、600円程度のタクシー代、ATM手数料などイチャモンばかり。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/05/28 05:48

Re: マイページが見れません。地球の歩き方のサイトは素人運営というよりも

ここは古い
    ソフトも古ければ、ハードも
    委託はしているかもしれないが、自前にちかいものだろうと思われる。シャットダウンもあるし
    早朝はよくメンテに入っています。予告する場合もありますが、その時間は可能性あります。

いまは、アマゾンとかGoogle とかに入れるのが当たり前になってきた。クラウド環境のほうが自前のサーバーより信頼性は高い。

アマゾンもGoogleも世界中にデータセンターを建てている!
    日本人は古い概念で何でも近くにあるのがいいと思っている。製造工場は技術センターの近くとかで、日本の製造業は全て落ち目になった。

もう日本は、危ない国で、電気はいつ切れるかも分からない。コストは世界一、

この掲示板も日本にあると思ったらハードはオレゴンあたりにあるかもしれない。社会的に損害賠償になるような事件が起これば、裁判はアメリカの陪審員が判断することになるかもしれませんよ?

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: マイページが見れません。地球の歩き方のサイトは素人運営ですかね?

makochandazeさん

え~と、意味が良くわからないのですが・・・、

ここから、「マイページトップへ」をクリックすると、
    いわゆるマイページが出てくるでしょ。

http://bbs.arukikata.co.jp/index.php?stP2r0OjFUDlZNzMZ12hMqhxzH8QUOEEfQKf1OFr8u%2FsAHPSbD9gEaQq71rg8Tsv%0AHYGOJA%2FVJwm57EmwiwmdUgiDSdsbMCKGqLCXEXcnidk%3D%0A

念のため、私の方からmakochandazeさん宛てに
    メッセージを送ってみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件