退会ユーザ @*******
09/08/23 21:38

そうですね

今、みなさんの回答みました。
かなり詳しく書かれていますよね。とても親切だと思います。
投稿者も初めて?かもしれませんが、もう少し内容を提示した方がよかったかもしれません。

投稿者さんも、パック旅行でフリーで行動するなら、自分で手配するのも楽しいですよ!
残念ながら、場所はわかりますが、私は上記のホテルに泊まったことがないので、何とも言えません。
ただ、他の方が回答してるように、プラザアテネやコンラッドはとても快適でいいホテルです。

あと、投稿者さんの行動にぴったりのホテルは、私的にはシェラトン(スクンビット)だと思います。
今ならHISで13000円なので、かなりお薦めです。


どこ発かはわかりませんが、自分でエアー、ホテルを予約して、自由に旅するのもいいですよ。
その際にわからないこと(空港からの移動や、エアーの運賃やマイル、ホテルなど)があれば、みなさんが回答してくれると思います。
もちろん、費用や日数が関係しますので、バンコクのみ短期滞在なら、パック旅行の方が安いと思います。

では、楽しんできてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント