悩みますよね

み☆さん、こんにちは!
私の場合は、「キュランダ1日観光」と「オージーフィーリング~」は別の日に参加しました。
参考になるか分かりませんが、「キュランダ1日観光」のスケジュールです↓

9:00 ホテル迎え
 9:45 列車にてフレッシュウォーターコネクション駅出発
11:15 キュランダ駅到着
11:40 ワイルドライフパークで動物とふれあい(コアラ抱っこもOK)
12:15 アーミーダック体験
13:10 昼食
14:00 キュランダ村自由散策(約1時間)
15:15 スカイレール乗り場に集合
15:30 スカイレール出発
16:15 カラボニカレイク・ステーション到着
17:10 途中ショッピングをし、ホテル到着

・・・といった感じです。
み☆さんが検討されている「041・キュランダ+動物探検ツアー・その1」は、昼食を含め自由散策が30分しかないのですか?だとすると、ご飯を食べるだけで散策は出来ないような気がします。マーケット(開いていない曜日あり)や、小さなお土産屋さんをぶらぶら見て歩くのも楽しいですよ♪

「ナイトサファリツアー」も楽しそうですね!
やっぱり野生の動物に会える方が感動は違うと思います。
「オージーフィーリング~」は、18:30~22:30までで、途中でBBQディナーを食べ、夜の動物園へ行きます。いろいろな人達とワイワイ楽しみたい人にはオススメです。ちなみに私が行った時は、金・日曜日はツアー催行していませんでした。

ケアンズは面白そうなツアーが沢山あるので悩みますよね~。
楽しんできてくださいね(^o^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/26 21:47

ありがとうございます。

キュランダいろいろ」悩んだ挙句。。。
    結局、キュランダ(スカイレール&列車&アーミーダック)と熱帯雨林&動物探検にしてみました。

キュランダふりー&きもだめしツアーをえらんでみたんですが。。。
    きもだめしツアーはまだ人数もぜんぜん達しておらず催行していないのが現実で。。。
    オージーナイトフィーリングもいいと思っていたんですが、やっぱカップルばっかで楽しい反面何気に凹むかな(^^;って思ってやめちゃいました(^^;

買い物時間が短いのでちょっと残念かもしれませんが、昼食時間を削っていけるだけ楽しんでみたいと思います!

ありがとうございました。
    旅たつ日が近づくにつれてどんどん気持ちが高鳴ってきました☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

キュランダ&動物探検について

このツアーは、楽しい反面、凄い長い1日のツアーです。み★さんは、体力はある方ですか?友達が参加して、楽しいかったけど、それ以上に疲れたと言ってました。

それとツアーの申し込みは、複数の会社にメールで交渉すると驚くほど安くしてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件