レポート

韓国万博旅行

公開日 : 2012年05月25日
最終更新 :

私は年齢の関係で遠くの国から近くへ旅行してようやく隣の国まで近づいてきました。今日JTBに支払いを終えて確定です。

6月7日釜山、ヨス世界博見学ツアー成田出発が決まりました。これは個人旅行ではなく添乗員の後をついてゆく余り頭を使わない楽な旅行です。
6月の旅行は大分前にスイスなどへ行って以来です。

個人でなくツアーにしたのはもう初夏となり、暑いところを動き回るのは少ないカロリー食を食べているので身体の消耗を少なく抑えるためです。
今回は単純往復で私としては珍しいです。

はじめは残る台湾、ハワイも一緒にと思いましたが、もう少し早ければ安かったですが思いつくのが遅く改めて秋の一番安い時に行きたいと思います。今回のツアーですが一人参加です。

気をつける事は脳梗塞で倒れてからの減塩食が旅行中は食べられないので味が濃い料理は出来るだけ避ける事です。無いときはサラダと果物で1食となるかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント