Q&A

ロンダでのレンタカー

公開日 : 2012年05月25日
最終更新 :

年末にマラガからロンダへレンタカーで行こうと考えています。最初はマラガで貸し出しも返却もしようと思ったのですが、その後の日程のグラナダへ列車で移動したいと考えました。(最初はマラガで返却後、バスでグラナダへ移動の予定でした)ところが、レンタカー会社のサイトでは、ロンダでレンタカーの返却が出て来ません。ロンダにはレンタカー会社のオフィスがないのでしょうか?どなたかご存知の方がおりましたら、書き込みをお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バスで十分では?

ロンダにはいくつかのレンタカー会社がありますが,いずれも地元のもので,大手はなく,乗捨てはできないと思います。また,町を歩いてもそれらしきものは見当たりません。

マラガからロンダへ行くだけなら,バスで十分ではないですか。時間が合わない,というなら,トレモリノスからも出ています。

ちょうど,私も年末~年始に行ったことがあり,このときのブログがあります。トップページの下の方に交通情報がありますのでご参照下さい。
    http://www.currentec.jp/Blog/Andalucia/contents_html/Andalucia_00.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バスで十分では?

年末の情報も欲しかったので、ブログを教えていただいてとても嬉しいです。マラガからミハスをドライブしながらロンダに入ってそこで乗り捨て、、と考えていたのですが、もう少しプランを練り直してみます。ブログも参考にさせていだきますね!有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンダでのレンタカー

レンタカー会社に確認されるのが確実だと思いますが、
    ロンダはタクシーも呼ばないと来ないような小さな町ですから
    大手レンタカー会社はないかと思います。

ロンダから(マラガを経由しないで)レンタカーでグラナダへ行き、
    グラナダで返却するというのはダメですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ロンダでのレンタカー

早速の回答有り難うございます。やはりマラガで借りた車をロンダで返却するのは難しそうですね。アルヘシラスーロンダーグラナダの鉄道からの車窓がとても奇麗だと言う記事を読んだので、なんとかロンダで車を乗り捨てられないかと考えておりました。もう一度プランを再考致します。有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件