Q&A

ケルン~ブルージュ 鉄道の予約について

公開日 : 2012年05月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんばんは。
SNCBにて6/28のケルン~ブルージュ間の予約を取ろうとしているのですが、
ケルン12:43発ブリュッセル経由の列車でSemi Flexがどうしても手配出来ません。
私のパソコンの問題なのでしょうか?
エラーメッセージでここへ電話を・・・と書いてあるのはわかるのですが、
英語で話せる自信がないので何か解決策がおわかりでしたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ケルン~ブルージュ間の予約

VISAカードのカード番号を入力する画面まで進みましたが、この先でエラーが発生したのでしょうか。
    VISAカードのエラーなら、日本のカード会社で、認証サービスのパスワードを登録していない事が考えられます。
    他のカードのことは知りませんが、PIN番号ではなく、パスワードに関連する問題と思われます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/05/25 07:47

お早いご回答ありがとうございます!!

大事なことを入力忘れていました・・・
    人数が自分も含め2名なのでもしかしたらSemi Flexのこの金額の空席が1名分なのかな・・・
    と勝手に思い始めていました。
    VISAカードで決済しようとしていたのでマスターカードに変えてチャレンジしてみます!!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件