09/08/23 08:59

管理人の判断基準を疑う

こういうふざけた騙しトピ自体を削除すべき。

一部規定違反を知っていながら見逃して、明らかにバーチャルの投稿を見逃し、釣り目的のトピを見逃して、どう言う基準なのですかね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/23 13:16

???

投稿者の質問は何にもふざけていないと思いますよ。
    今でも多くの旅行者がツアーで海外に行きますし、自分で手配するのを前提にした回答が多く、
    あわてて、投稿者がツアーでと、質問しなおしたじゃないですか。
    どこか釣り?なのか、それに対して、罵倒するような投稿は削除されて当然ですよ。

ここは旅慣れていない方が多く、また質問もかなり初歩的なものが多いと思います。
    その質問に、旅慣れた方々が回答したり、自分の武勇伝を公開してる場だと思います。

せっかく海外を楽しもうと考えている投稿者にイヤな思いをさせていると考えます。
    ので、批判的な投稿は慎んだほうがいいんじゃないですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/08/23 18:55

約24時間後

約24時間たってからで直ぐなんでしょうかね。

選択肢が決まっているのに、最初の書き方で分かりますか?
    最初から善意を踏みにじっているだけでしょう。

今乗り継ぎのため海外の空港にいるので、この後は書き込み出来ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/23 09:03

このトピック自体を削除するべし 同感です

AtoAさん、おはようございます

わたしも一言書いたんですけど消されてますね、速攻で。

わたしたちのコメントを削除するなら、このトピックそのものを消すべきだと思います。おっしゃること同感です。

• いいね! 0
    • コメント 0件