イージー チェックインも可能

AtoAさんの回答の通りです。通常の航空券のE-ticketと全く同じです。

更に
1 出発前日に(正確には出発時間の24時間前かな)自分でユナイテッドのホームページからチェックインすることが出来ます。
2 自分で搭乗券をプリントアウトすることができます。
3 預ける荷物についても手続きできます。預ける場合は 空港でチェックインカウンターに行けばよい。(アメリカ等の空港では専用カウンターがあります)

預ける荷物がない場合は 当日チェックインカウンターに立ち寄ることなく 搭乗券とパスポートを持って出国手続きをすればよい。

私は何度か特典旅行をしておりますが いつもイージーチェックインを利用しております。チェックインの長い列に並ばなくて済むので時間の節約になります。

今回はどちらに行かれますか。楽しんで来てください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/23 16:57

■■■お返事本当にありがとうございました。m(v_v)m■■■

目指せ100ケ国様

こんにちははじめまして。m(v_v)m

ご回答くださり
    本当にありがとうございました。m(v_v)m

順序や、チェックイン情報もとっても参考になりました

今回は、わたしはバンコクまでのチケットを交換しました

そして、目的地は ラオスになります。

まだ一回しか行ったこと無いのですが

また行きたくてしかたないんです(^○^)

目指せ100ケ国様は 100カ国目標なんて、とってもステキです。

でも、無理と、危険なことはしないで、目標達成にがんばってください

私は以前ヨーロッパを旅していたときに、

行った国の 国旗のバッチを集めてた人に会いました。

人それぞれですが、目指せ100ケ国様は、行った国で必ずやることなどは

ありますか?

もしあったら簡単でいいので是非知りたいです

もし、無いときは、これから何か考えておくと、また一段と楽しい旅になるかもしれませんね。

目指せ100ケ国様応援していますよ。

失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ■■■お返事本当にありがとうございました。m(v_v)m■■■

確かキャンペーンで 通常2万マイルのところ1.5万マイルでいいというのをやっていたと思いますが それですか。

無理と危険なことはしない・・・それは守っている積りです。

行った国で必ずやることは・・・・自分宛に絵葉書を出すことです。
    4月にメキシコに行ったときは ポストに投函できず 出国搭乗口でユナイテッドの方に投函をお願いしました。またロスではホテルのフロントに頼みました。ちゃんと届きましたよ。
    コインや紙幣(それもなるべくきれいなもの 額面の高い紙幣までとはいきませんが)を記念に持ち帰ります。今特に集めているのはアメリカ50州のクオーターです。現在20州持っています。
    昔はよく郵便局で通常切手や記念切手を買ってきました。でも最近は必ずではありません。
    搭乗券の半券も必ず持ち帰ってきます。最近は自分でプリントアウトすることが多いですが・・・。
    そんなところです。

応援ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件