補足です。

スタート時間の事です。
皆様購入した時点でスタートと書かれてますが、
最初にヴァリデートした時がスタートです。
(actvのHPに書いてあります)

ヴァリデートは電子チケットの場合、確か白い機械にかざすだけでokです。
紙のチケットは黄色い機械だった気がします。

私は横着して最初にヴァリデートしただけで、後は全くしませんでした。
でも「乗るたびにしてくれ」と書いてありますね・・・。
検札の時何も言われなかったので大丈夫だと思いますが、
一応毎回した方がいいみたいです。

電子チケットは機械にかざすと「○○時まで」と終了時間が表示されます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント