Re: ティラノからサンモリッツに入る場合のスイスパス(フレキシー)バリデーションについて

ぼうふらおじいさん、有難うございます!

朝一のベルニナ急行を予約していたのでもう、心配でどうしようかと思ってました。
お陰で安心して旅立てます!!
本当有難うございました。
また質問が出てきましたらトピ立てさせていただきますので色々とよろしくお願い致します(^^)

駅前のホテルを予約しておいたので、朝市でバリデーション済ましておきますね。
きっと私がスイスへ向かう9月末や10月初頭は寒いのでしょうね。準備万端で行ってきます!

内蔵介さんも風邪などひかれませんよう、楽しんでいらしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

さくらいろさん、おはようございます。

>内蔵介さんも風邪などひかれませんよう、楽しんでいらしてください。

お気遣い、ありがとうございます。
    さくらいろさんもお気をつけて!

今一番気にしているのは出発前の・・・国内で流行始めたと言う新型インフルエンザに罹らない事・・です。
    お互い気をつけましょう。

ティラノーサンモリッツ間(勿論サンモリッツークール間もですが)の車窓は本当にすばらしいです。

ブルジオのループやポスチアーボからアルプグリュムへの葛篭折れの急坂・・・左右に席を移動しつつ眺めたい景色です。指定席を予約されているようですが、空席があれば良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件