09/08/22 23:18

メールに

『E-ticket receipt & travel itinerary』と青色で書いてあり、その右側にConf... 予約番号(大きな文字)が書いてあるメールは届いていませんでしょうか?届いていますよね。

そのページを印刷して持っていけば大丈夫です。
全ページ印刷する必要はありません。
青で『Travel itinerary』とその下の『E-ticket receipt』がカバーされる部分までで大丈夫です。

無くてもパスポートだけでも大丈夫ですが、行き先により入国審査や帰国時にもめる事もありますので、持って行く方がいいです。

税金等の決済で使用したクレジットカードも忘れないで下さい。
当然パスポートも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/23 16:50

■■■お返事本当にありがとうございました。m(v_v)m■■■

AtoA様

はじめまして
    ご回答くださり
    本当にありがとうございました。m(v_v)m

一応UAからのメールはほとんど日本語です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【だいたいこんなような文字のメールでした 予約番号 XXXXXX のXは、ここに
    書けないのでXエックスにしました。】

フライトのご予約が完了いたしました。ありがとうございました。
    日本
    航空券はE-チケットとして発券されました。

予約番号 XXXXXX

チェックイン時に、政府発行の有効な写真付き身分証明書の提示が必要です。

Ticket price
    Credit card: マスターカード xxxxxxxxxxxXXXX Receipt number XXXXXXX

メールの件名は 【Your United flight confirmation】

と書かれています

このメールをプリントアウトして持っていけばいいのですね。

もし違うときは教えてくださいm(v_v)m

AtoA様本当にありがとうございました。m(v_v)m

失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件