申し訳ございませんが。

ツアーなのでいくつか絞っておりましてそのツアーの指定で今残っているホテルがウインザースイート、インペリアルタラ、インペリアルクイーンズパーク、ツインタワーです。

この中で迷っています。グレード的にはクイーンズパークがいいですが立地がちょっと、、、です。
タラはあまり情報がないんです、、。

行きたいところだけをまわりたいので食事やオプショナルツアーのついていないツアーで検討中です。王宮と夕方から夜にサイアムパラゴンなど大型のショッピングセンター、デパートなどとナイトバザール、クレタ島は自分で電車等で行こうと思っています。食事も大きなたのしみなので有名店に自分たちででかける予定です。
水上マーケットとアユタヤは自分では無理そうなので現地ツアーにしようかと思っているところです。予定している行動は以上です。

せっかくいくつかあげていただいたのに申し訳ございません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/08/23 08:59

管理人の判断基準を疑う

こういうふざけた騙しトピ自体を削除すべき。

一部規定違反を知っていながら見逃して、明らかにバーチャルの投稿を見逃し、釣り目的のトピを見逃して、どう言う基準なのですかね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    09/08/23 09:03

このトピック自体を削除するべし 同感です

AtoAさん、おはようございます

わたしも一言書いたんですけど消されてますね、速攻で。

わたしたちのコメントを削除するなら、このトピックそのものを消すべきだと思います。おっしゃること同感です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • インペリアルクイーンズパーク

>グレード的にはクイーンズパークがいいですが立地がちょっと、、、です。

この中なら迷わずインペリアルクイーンズパークではないでしょうか。団体や代理店客に安く出しているタワーと個人客用のタワーでグレード感も異なりますが、それでもこの中ならクイーンズパークだと思います。

立地もこの中では決して悪くないですよ。プロンポン駅まですぐだし。タラやツインタワーよりいいのでは?

私の知識不足かも知れませんがバンコクからクレタ島へ電車(列車)で行けるとは知りませんでした。ギリシャの島のことではないですよね。島の名前が違ってませんか?

それでも行動予定から考えてもプロンポン駅で不便はないと思います。

PS

やはり最初からホテル名を書かないとレスされた方が気の毒です。このような情報の後出しはなしで。

• いいね! 0
    • コメント 0件